狼の爪痕 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

狼の関西襲撃。
突然過ぎて、帰った後からしか知ることが出来なかった、
相変わらず情報が遅いサトルです(爾Д爾)

まぁ……先に知ってても、会いには行けなかったから、
知らなかった方が良かったのかもだすね゜・(*ノД‘*)・

しかし!
他メンバーに『一緒には住みたくない』『私生活が酷い』って言われるジャンケンさん。
タナパイに京都のお土産買ってあげたりとか……
HPの右側に表示されるつぶやきや、テレビとかぢゃ、エエ狼って感じなのになぁ( ̄◇ ̄;)
どんな私生活やねん。
見たいやん゜・(*ノД‘*)・
知りたいやん゜・(*ノД‘*)・
狼観察日記。

狼が京都襲撃の4日後。

もしかしたら、ジャンケンさんがタナパイへのお土産を買ったのはココかも。
な場所のスタバ。


そしてコーヒー飲めないのに、タナパイとお揃いのタンブラーだけ買ってきた。

これでお茶飲むねん。
熱いお茶飲むねん。
宇治の隣町なサトルは、宇治のお茶飲むねん。゚(゚´Д`゚)゚。


その後、買う物なんにもないのに、わざわざタワレコに写真だけ撮りに行った。


タナパイ、字が上手いヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.
字、綺麗ヽ(*´¬‘*)ノ゜+。:.

サンタモニカさんも来てたんでしょ゜・(*ノД`*)・
サンタモニカさんって、何気に胸板が厚いよね。
男前過ぎる…。

やっぱり見たかったなぁ(爾Д爾)
生マンウィズ(爾Д爾)


茶屋町に行ってた友達が、タワレコのサイン写真送ってくれたヽ(*´¬`*)ノ゜+。:.
その友達は翌日に行ったから、おしかった(爾Д爾

すっげぇ大きなパネルなんだって!

サトルは自分ではまだ大阪に行けないから、めっちゃ嬉しい゜・(*ノД`*)・


あああああ。
生マンウィズ(爾Д爾)

もぅツアー始まってるから、みんな生狼とガウガウしてるんだなぁ
(「゜Д゜)「ガオガウ

サトルには狼運がないのか
_ノ乙(、ン、)_


そして!
京都大作戦、第一次選考……




落ちたよぅぅぅ(爾Д爾)




まぢか
_ノ乙(、ン、)_
ショックすぎる
_ノ乙(、ン、)_