Mステ見たーーーーーーヽ(*´¬`*)ノ゜+。:. | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

M-1
M-2

ミュージックステーション?

録画が出来なかった(爾Д爾)
なので、写メとりまくった。

マンウィズ
めっちゃカワイイ(爾Д爾)(爾Д爾)
もふもふしたい゜・(*ノД`*)・

ジャンケンさん。
大好物の松井珠理奈と共演で良かったね゜・(*ノД‘*)・

(そして何故に下線が出る。消えん。何故に消えん)


写真や雑誌で、ナカナカにジャンケンさんと、カミカゼさんの区別がつかなかったサトル。

5月にライブに行くにあたって、オカンに5匹の写真を渡した。
一応、名前と、目印になるコメント(舌が右に出てる・舌が左に出てる・口が開いてる・目が怖い・唯一しゃべる)を書いておいた。


そして、最初の方にカミカゼがアップで映るやいなや



オカン<「あ!カミカゼボーイや!」



えええええええええええ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
すげぇ!
まぢでか!?
カミカゼしか映ってヌェのにか(゜Д゜;≡;゜Д゜)


サトル<「えええ!全員、もぅ覚えたん!?」
オカン<「え?カミカゼとジャンケンしか判らん」




ええええええええええええ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

オカン<「しゃべってるのかジャンケンやったら、あの狼はカミカゼやん」
サトル<「ええ(゜Д゜;≡;゜Д゜)。じゃぁ、あの人は?(←動揺して人って言うてる)」

M-3

オカン<「判らん」



えええええええええええええええええ~~(´Д`;
オカン<「だって、舌が見えてるの3匹も居るねんもん」




えええええええええええええええ~~~~~

カミカゼさんが判る方がすげぇと思ったねんけど
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_

どうなん。
これどうなん。

たなぱい、コレどうなん(゜Д゜;≡;゜Д゜)
リーダーやのに判らん言われてるで。
コレどうなん゜・(*ノД`*)・
タナパイにめっちゃ伝えたい゜・(*ノД`*)・


そしてエンディングでオトンが
「そういや、CDのCM見たで。めっちゃカッコ良かったで。まぁAKBには負けるケド。」
(大島優子オシやし…)
「それとな、なんかの番組で、頭洗濯して貰ったって言うてたで」



ええええええええええええええ~~~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

MAN WITH A MISSION
自分で「洗濯」とか言うたらアカンやん
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_