マンウィズ週間 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

10-FEETのライブが終わっちゃったので、再びマンウィズをぐるぐる聴いてるだす(°∞°)b☆

フォーカスライト
あかつき
モラトリアム

が大好物なサトルですが。

ワビ・ サビ・ワサビ
PANORAMA RADIO

も結構好きだったり。
CDで言えば。

『Distance』か
『database』
が好きっすヽ(*´¬`*)ノ


石山ライブ
怪しいニヲイがしてきた……。
行けなかったら、
もう生マンウィズが見れんかもしらん(爾Д爾)

_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_


そして先週の10-FEETワンマン。
携帯で文章打ってたら、文字オーバーとか(T∀T)

ホンマに買い直した京セラガラケーしょぼい(´Д`;
約6年前に買った携帯のが機能が良かったとかどうなん
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ついに。
携帯会社を乗り換えるしかない感じなのか…。
っつか、
CASIOはまだ携帯作ってんのか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)