銀の匙 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり


観て来たヽ(*´¬`*)ノ
1000円で観られたんで(´Д`;

コミックは、高校野球大会?前位までしか読んで無かったみたい。

病気の症状がヒドイ間に読んだもんで、内容に耐えられずに放棄したのよさ(´Д`;


映画館の予告では、キャラが似てそうだね!
って言うてて。
それだけで行く事にwww


良かったのは良かった!
キャラがまあ似てて。
それだけでもね。
実写はね!
たまこが良かった!
痩せてるの見たかったな…。

あきちゃんは、ちょっとイメージと微妙なズレがあったが……
それよりも、演技が微妙に学芸会なのが(´Д`;

でも面白かったよ(°∞°)b☆
1000円の価値はある。←


後は。
豚丼の捌かれるシーンとかあるので(´Д`;
それだけ注意かな(´Д`;



でも、サトルはそういうどうしようもない事を色々考えてまうんだけど。

どんな家の環境に産まれてしまうかなんて、本当に運だけと言うか。
選んで産まれてくるのか。選べず産まれてくるんか、全然判らんケド。

金持ちの家
貧乏な家
優しい両親
厳しい両親
家業を継がないといけない環境
何もコネが無い環境
日本人
アメリカ人
中国人


ただ自分は
日本人で
京都人で
今の両親な環境で良かったな。っては思ってる。

まあ欲を言えば、
もうちょいお金に余裕があって
あとカナリ自分の脳ミソが賢かって
カナリ猛烈に美形だったら

っては思うケドね(´Д`;


次は相棒ヽ(*´¬`*)ノ