ありがと10-FEETヽ(*´¬`*)ノ | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今年も!!!!!!!!!!


京都大作戦


開催決定!!!!!!!!


おめでとうヽ(*´¬`*)ノ
おめでとうヽ(*´¬`*)ノ
ありかとうヽ(*´¬`*)ノ


めちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)!!!!!!

ぎゃーーーす!!!!!



10-FEET
レコーディングで忙しいんかと思ってたんだすが!!!
こちらでしたか!!!



山城運動公園のエライ大人の人!!
今年も貸してくださってありがとうござりまっ
ヽ(*´¬`*)ノ


スポンサー、協賛、後援
違いよう判らんケド
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)!!!!!!



そして
10-FEETヽ(*´¬`*)ノ

今年も開催の決断ありがとうございます!!!!!!


何年かやっているとはいえ
また開催するってなったら、
想像では全然足りん苦労が山盛りあるんだと思うんす


だから

今年も開催が決まって嬉しい!!!

そして!!
参戦しようと思ってる方々。
去年も書いたケド、もっかい書く。

ゴミの事。

他人がその辺に捨てた物まで拾え!!!!!!
……とまでは言わん。

だけど
自分が出したゴミ位は、自分で処理しろ(屮°□°)屮

全然ゴミ箱が無い!!!!って状況ならいざ知らず。
何ヶ所もゴミステーションはある!!

ゴミを草むらに突っ込んで隠すヤツ。
犬か。
そのブツは宝物か。
なら持って帰れ(´Д`;



ゴミなのに草むらに隠すヤツ
手に握って
数本歩いて
スタッフ渡す

それだけの事や。
まさかそれだけの行動が分からないのか。
近所の小学生にゴミの捨て方習っといて
・゜・(ノД`)・


まあゴミ以外のウニャムニャとか年々マナーが悪くなってるみたいやけど
楽しみたいなら!!
楽しめるだけの事をしようで
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ
ヽ(*´¬`*)ノ


ダフ屋は何とかして欲しい…



京都大作戦!
去年の2日目!!
あんなに最高で最強で楽しくて感動して幸せで楽しかった(大事なので2回言った)日を塗り替えてくれるでしょうか!!

楽しいフェスになるか
つまんなかったフェスになるか
半分はわいら側にもあるからね

また



オーディエンスもありがとう!!!
また来年も集まろ



っておもわず言う
京都大作戦になったらいいなぁぁぁ
((*´∀`*))
((*´∀`*))
((*´∀`*))