土下座で平謝りの切腹でござる | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

春になり笑う月は何を想うのか-131015_1113~0001.jpg

めっちゃ昔。

「ELLEGARDEN」と言うバンドが好きですた。

東京へは2~3ヶ月に1回位でライブ参戦してた自分ですが、当時は東京にほとんど行った事がなく。
親戚ん家に行くオカンに、渋谷HMVに買いに行ってもらったもんす。


前回の日記に書いたケド、音が好きやから、バンドとして好きなだけで。メンバーに全く興味が無く(´Д`;

ELLEGARDENが解散?して、ボーカルが「the HiATUS」ってバンドを始めた。
……ってのは知ってたんすが…


先日、頼まれて録画したサマソニの映像を観てたら…


(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



!!!!!!!!!!!!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)






ウ……




ウエノコウジぢゃヌェーの!?!?


wiki先生ーーっっ

「ベース…」


















ウエノコウジ
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+
=□○0゜.:。+




全く知らんかったよ!!!

_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_



色々すいませんでした。

(写真はおいら秘蔵のミッシェル映像)







マチガエマスタ(´Д`;
「サマソニ」ぢゃなくて
「ラッシュボール・RUSH BALL」の間違いですた(´Д`;

謝罪の謝罪(´Д`;


ぺこぺこ