ちっくしょーーーーーーーーー | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

「database」のマキシ、カッコイイぢゃぬぅえーーーーーーかぁぁ(爾Д爾)

昨日おとついと、気分が深く潜ってしまって、辛くてマンウィズが聴けなかった(爾Д爾)

寝てる時と風呂入ってる時以外は、ずっとマンウィズをぐるぐる聴いてた!!!!
って言っても良い過ぎぢゃない位に、ホンマ一日中を何日中も聴いてた。
でも、ホンマに昨日もおとついも今日も辛くて、10-FEETやSiMを聴いてたんよ。
しょぼん

 

databaseカッコいい!!!
TAKUMAさんが加わっただけで、マンウィズと10-FEETの融合で新鮮な感じ!!!
不思議な感じ。

次に気に入ったのは、
「Green-Tinted Sixties Mind」
曲調が好き!!
そして歌声がめちゃ耳心地いいねん゜・(*ノД`*)・
やっぱり、歌声とメロディーが耳心地いいねん゜・(*ノД`*)・


もぅどないしたらエエねん!!!!!(爾Д爾)(爾Д爾)


マンウィズ嫌いになりたい……。涙

 

 

 

色々好きなバンドあって。
歌とかメロディーとか好きで。
CDとかも買ったりしてても、全然メンバーの事知らんねん。
ライブに行くから、何人編成かは判るねんけど。
ホンマに『音が好き!!』って感じやから、別にメンバーの事を調べ様とかせぇへんし…。
知りたい感もないねん。
んで、コンポにCD突っ込んだままやから、あんまりタイトルも知らんねん(´Д`;

でも結構最近になって。
そういうそっけない風なん。無意識にそっけない様にしてるん。って。
最近知ってん。
すぐに深みにハマってしまうから、知らん様にしてるみたいねん。
(10-FEETも、TAKUMAさんしか名前知らんもん。苦)

せやのに。
MAN WITH A MISSIONは、ずっと聴かず嫌いで。
ジャンケンサンのMJのインタビューでハマってしもたから、
You Tubeを漁くる感じとかになったから。
メンバーのインタビューとかから入ってもうたから、全員の名前判るねん。

それがアカンかったんやん……。

曲が好きなだけで良かったのに(爾Д爾)(爾Д爾)

 


そやかて、黒狼なんやもん(爾Д爾)
狼好きにきまっとるやん・゜・(ノД`)・


もぅ
おおかみこども見て、フテ寝しよ……。凹