貧乏な家庭は、子供作っちゃだめですか?
日本に住む、とある一組の夫婦がいました。夫は30代後半で年収300万、妻は30歳の派遣社員で年収20..........≪続きを読む≫
子どもがいれば分かる事なんですがw
子ども自身は塾に行く意味をわかってはいないし
必要ですらない
将来が不安だから、塾に行かなきゃ![]()
と、思って
自ら塾に行く子はいない
だってさ、それって
親のすねかじって
偉そうに将来悲観してんじゃね~よ
とかw
どうせ、親の言葉を操り人形みたいに
オウム返ししてんだろ?w
と、思うんだよw
けれど、世の中の人には
子ども自身が
焦って、![]()
将来を悲観して、![]()
友達作りのために![]()
数百万もの大金をつぎ込んで生活している![]()
様に見えるらしい
かわいそうだね
今の子![]()
ふと、気づいたんだけど
・将来を悲観している
・周りの目を気にして自分に必要の無い物にお金を使ってしまう
あ
これ、子どもの事じゃね~や
今の大人たちの事だわ~w
ちなみに
・新品(流行)の服じゃないといじめられる?
・話題についていけなくていじめられる?
OLか!!!
アホくさ
自分似の子どもが生まれてるだけじゃん!
勉強くらい自分で出来なくてどうする!
欲しいものは自分で手にいれられなくてどうする!
親の年収が低いせいで子どもの将来が不安…
なんてありえない
一生、生活に困らない保障がないのは誰だって同じ
親は子に苦労を掛けまいと頑張り
子は親が、もしも大変なときには力を貸そうと心に思う
それで十分なはずだ
子どもが生まれる時に必要なのは
『子どもを服ごときで人をイジメる様な人間に育てるな!』
『困ってる人がいたら助けてやれ』
以上。