ベム!ベラ!ベロ!子供たちとDVDを観ていた時のこと。アナ雪のね、両親がなくなるシーンあるでしょ?タロウ「このシーンきらい!」はねこ「そっかぁ 悲しくなっちゃうよねぇ…」 (感受性豊かに育ってるわ(*´ω`*)) タロウ「だって、つまらん!」はねこ「 ((((;゜Д゜))) 」れーけっつにーんーげん♪れーけっつにーんーげん♪はねこ。