ぢんさーん!!(*´∇`*)



なんて素敵な記事なんだろう。


愛に溢れてるわ。







そして、
そう感じることができない人が
たくさんいるのもよーくわかる。






置いていくのもで、


手を差しのべるのも




のある人がすれば
結局どっちもなんだなぁ。










何万人もの人を

大きな愛で包み込むぢんさん。







私も別の世界に連れ出してもらった一人です。







心屋ワールドに初めて触れてから
3年の月日が経ちました。







怖かったけど、
少しずつ色んなものを手放して、
ついには旦那まで笑







いいのいいの(^^)

これでいいの!






いや、怖いけどね?笑






いい!








ほんとにこれでいいのかなぁ?









の、答えはいつだって










YES!!!





シンプル~

シンプル最高~

シンプル以外わからな~い













はねこ。