ぢんさーん!!(*´∇`*)
なんて素敵な記事なんだろう。
愛に溢れてるわ。
そして、
そう感じることができない人が
たくさんいるのもよーくわかる。
置いていくのも愛で、
手を差しのべるのも愛。
愛のある人がすれば
結局どっちも愛なんだなぁ。
何万人もの人を
大きな愛で包み込むぢんさん。
私も別の世界に連れ出してもらった一人です。
心屋ワールドに初めて触れてから
3年の月日が経ちました。
怖かったけど、
少しずつ色んなものを手放して、
ついには旦那まで笑
いいのいいの(^^)
これでいいの!
いや、怖いけどね?笑
いい!
ほんとにこれでいいのかなぁ?
の、答えはいつだって
YES!!!
シンプル~
シンプル最高~
シンプル以外わからな~い
はねこ。