オラオラオラ!!










オラオラオラオラオラ!!!








オラオラオラオラオ!!!!







 

オラのはらしんのすけぇぇぇ!!!








弁護士さんに説明するため

旦那との歴史をノートに書き出してます。

サブロウが泣いたら抱っこしながら
ペンを走らせます。







つらーい( ;∀;)







数年後にふと振り返ったとき


「二度と戻りたくない…」


としみじみ思うやつだコレ( ;∀;)












はねこ。