自己紹介しまーす。






家族構成↓


母はねこ(34歳)

長男タロウ(6歳)

次男ジロウ(3歳)

三男サブロウ(2ヶ月)



そして只今実家にて
旦那と別居中のため、

じぃじ
ばぁば
ひぃばぁ


を含む


7人家族で生活しています。






3日後の金曜日には
弁護士事務所へ初めての相談に行くので、

事の経緯を書き出した資料を
準備せねばなりません!






ブログ開設してる場合じゃ
ございませんことよ!
はよやれ