改めて自己紹介しまーす。家族構成↓母はねこ(34歳)長男タロウ(6歳)次男ジロウ(3歳)三男サブロウ(2ヶ月)そして只今実家にて旦那と別居中のため、じぃじばぁばひぃばぁを含む7人家族で生活しています。3日後の金曜日には弁護士事務所へ初めての相談に行くので、事の経緯を書き出した資料を準備せねばなりません!ブログ開設してる場合じゃございませんことよ!はよやれ