ごあいさつ。はじめまして、はねこです。ただいま離婚協議中、3人の男の子の子育て真っ最中、そして授乳中ですええ、今まさに約7年半の結婚生活…今まさにピリオドが打たれようとしています。数ヶ月後にはシングルマザーとして第2の人生が始まります。え?なぜそんな込み入った時にブログ開設なんかしてるんだって?それはね、それはね!したかったからはねこ。