はじめまして、はねこです。



ただいま





離婚協議中、



3人の男の子の
子育て真っ最中、



そして







授乳中です笑い泣き
ええ、今まさに





約7年半の結婚生活…
今まさにピリオドが打たれようとしています。


数ヶ月後には
シングルマザーとして
第2の人生が始まります。







え?






なぜ






そんな込み入った時にブログ開設なんか
してるんだって?





それはね、








それはね!

















したかった
からニヤニヤ









はねこ。