子供たちとDVDを観ていた時のこと。






アナ雪のね、


両親がなくなるシーンあるでしょ?






タロウ「このシーンきらい!」


はねこ「そっかぁ
                悲しくなっちゃうよねぇ…」

               (感受性豊かに育ってるわ(*´ω`*)) 










タロウ「だって、つまらん!」








はねこ「       ((((;゜Д゜)))       」






















れーけっつにーんーげん♪






れーけっつにーんーげん♪




















はねこ。