『3.11』あなたは"今"何を思う | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


 

 ニコニコご訪問ありがとうございます照れ 

 

本日のお題

3.11あなたは何を思う

思い出すことも大切なこと


 

 毎日を笑って笑って

 毎日を楽に喜楽に

 毎日を上手く生き美味しさに包まれ

ま 満足人生を叶える✨

『わらうま思考法』で

50代からの自身の可能性を導き出す

 

わらうま人生プロデューサー

わらうまLABO主宰 伊藤きよの

 

毎日ブログ352/365

2024.3.12

 

扉を開けた瞬間笑顔になる

わらうまLABO

 

さぁーいこう


 

今、あなたは何を思う


震災から13年経った今、あなたは何を思う
思い出し"今"自分ができることを考える


13年前私は45歳
まだまだ何も変化ができずに
ただただ毎日をこなしていた


普通の幸せの中にいたと思う

衝撃的な映像が流れてきて
何もできない自分と
原発のことがあり
日本はどうなってしまうのだろうと 
不安になったことを思い出す

遠くてだけど近い距離に
子供の将来を考えた
まだ中学生だった息子の未来を考えていた



一瞬で人生は変わってしまう
私は1番よく知ってる!!

本当に一つの出来事で
一瞬で自分の人生は変わってしまう

どんな人生も受け止めなければ
先には進めないことも知ってる

ずっと起こった出来事と向き合わなければ
ずっとそこから進むことはできないんだよね


生きていかなきゃいけないのなら
とりあえず生きてみようから
はじめたあの頃

とりあえず生きてるうちに
出会う人たちの優しさに触れたり
好きだよって言ってくれる人たちがいたり
がんばれって応援してくれる人がいたりね

だから。
心配してくれる人に
これ以上心配かけちゃダメなんだって
すごく思ってた

生きててよかったーって思えたのは
子供を授かった時
事故から13年が経ってた

震災から13年
重なる年月にふと思う

月日は変えてくれる
いろんなことを変えてくれる

見た目も
環境も
状況も
気持ちも
考え方も
ココロもカラダも
大きく変えてくれる

だからね

何かが起こることは
何かが起こることに意味なんて
あってもなくてもどうでも良くて
"今"その起こっていることに
ちゃんと自分が向き合うこと

向き合える自分でいること

できないことも
大変なことも
辛いことも
"今"目の前のこととして捉えること

大きなことがあっても
大丈夫な自分でいられるように

あなたを
自分を大好きで
あなた自身を
愛でることができるように♡

強くなろう!!!!!

強くそして優しく
本当の強さを知って
本当の優しさを与えていこう


 

​教え


同級生の生徒さんが
ある日突然寝たきりの生活になった


前を向いて
私のように講師になりたい!!って
50の手習を始めた矢先

神様助けての祈りは通じたけれど
神様からは試練を与えられた

元の生活に戻ることはきっと難しい

私の周りには
こんなことが降りかかる人たちがいる

命のこと
とことん考えさせられる


無駄なことも
無駄な命も
無駄な人生もない

起こることにではなくて
人生の中にちゃんと意味づけは
できるようになってる!!

それぞれの立場で
それぞれの想いで
あなたは"今"ここに生きてる

なんのためにより
誰のためにあなたは生きる!?

自分のために生きるためにここにいるはず

見えなくなったら
自分のために生きてる人を
見つけてみてね♡

そう☝️
私が生きるサンプルになる

私自身が『生き方サンプル』
わらうま人生の生き方探し

生き方に迷う人
生き方がわからない人
しあわせにいきたい人
自分を好きになれない人

そして変わりたい人


人生はなりたい自分探し

わらうま思考法でねニコニコ


3.11生を想いなぐりがき。



あなたの生き方探しのお手伝い

わらうま思考法は

体感から生まれてる思考法

わたし自身の超ポジティブな思考法


どんなことにも向き合い 

日々を送ってきた

だから身についたポジティブ変換♫


あなたにもきっとできる\(^^)/



🎁LINE登録の方へ 

2024年3月プレゼント🎁

あなたの数秘をひと言鑑定

2024年のサイクルお伝えします

友だち追加をして

生年月日を送ってくださいね

 

日々の色々はこちらから💁‍♀️
Instagram
多種多様メニュー内容はこちらから💁‍♀️
HP
 
 

 

 

 

 

講師希望の方は

下記公式LINEのご登録から

お問い合わせください

 

 

ぜひこの機会にどうぞ

 

 

わらうま人生プロデューサー

伊藤きよの

 

わらうまな人生を送ってきたわたし

あなたの可能性を導き出す!

 

事故により内臓破裂し今も臓器のないわたしの体は

悲鳴を上げながら教えてくれたことが2つある

体に合った体が喜ぶ食事を摂ること☝️

食べたいと思うココロでいること☝️

 

体が喜ぶ食事が

元気な体を作っていることを

1番知っているわたし

 

今では

二十年近くも寝込んだことがない

カラダとなって動いてくれている

 

元気な心と体があることで

人生目的が持てる
 
健康なココロとカラダで
心から楽しい人生を送りたいひとへ
 

このブログで"21回"に渡る「自分史」を書いてます!

頑張れない人迷いがある人は

今頑張ると必ず未来へつながる!!

あなたの生きるエネルギーにかえてください!

こちらから💁‍♀️
序章〜人生激変した九死一生事故のこと 

 
ダウンダウンダウン

 

 

 

人を笑顔にする元気エネルギー

会いたくなる

ファンになる

『わらうま思考法』 

伊藤きよの♡オンリーワンレッスン

 

 

 

公式LINEのご登録

右矢印こちらから

ご登録いただき

お名前(ニックネームでも可)送信☝️

トークができるようになり

先行予約もできるようになります。

 

 

公式LINEは

空き状況のお知らせ

お得情報

イベント出店情報

講座開講の先行予約

などにご活用ください


友だち追加

 

 

 

 

 

 

自宅サロン

愛知県小牧市中央にて開業中

 

名鉄小牧駅から

徒歩7分

お車は駐車場2台あり

 

 
 
 

わらうまLABOレッスンのご案内

 パンセラピー小麦パンレッスン