熱い想い⭐️伝えることはあなたへのギフト✨ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


 ニコニコご訪問ありがとうございます照れ
わらうまLABO主宰 伊藤きよの
人生かけて劇的に人生を変えたい人の応援をしています           生きるエネルギーを伝えることができるから                       わたし自身が生きることに必死で 食べることがお仕事の毎日だった!   食べられることが当たり前ではなかった頃に普通に食べる食べられることのありがたさを感じ今につながっているのだと思う




熱い想いで伝えたいこと
『アナタへのギフト』



伝えることはあなたへのギフト







あなたへ伝えたいこと

話したいこと

嬉しいこと

ダウンダウンダウン

そして

今度は人に伝えたくなる

話したくなる

ご機嫌になる


アナタへのギフト


私たち伝えるものたちが

その人が欲している答えを

伝えていくこと



ダウンダウンダウン


あなたへのプレゼント




ひらめき電球何をやったらいいかわからない

ひらめき電球幸せになりたい

ひらめき電球人生変わりたい

ひらめき電球資格が取りたい

ひらめき電球ポジティブになりたい

ひらめき電球やる気が起きない





『アナタへの贈り物』


アナタのためになること

アナタに必要な言葉


言霊に乗せて伝えていきます





何かをしたい人へは

まずはお話を聴きます


なんかモヤモヤする人は

まず一緒に何かを始めましょう


幸せになりたければ

エネルギーがあるわたしの近くにいてください



"求められる人になる"




わたしの使命

自信が持てない人を無くし

自信なんてなくても

ちゃんと命を使い

我が人生を生きる人育て



そして


出会った人全ての人

"生きていること"に感謝ができる

120%のエネルギー

伝え続けていく



セッションの様子

ダウンダウンダウン






人を笑顔にする元気エネルギー

会いたくなる

ファンになる


伊藤きよの♡






 




米粉シフォンケーキレッスン


 開運⭐️和んプレート講座

釈母レー道場



 

ヒト関係性分析かずいろ



わらうまLABOメニュー一覧】    
☆カラダ〜セラピストの美味しいレッスン〜☆ 
 
ベルさと式小麦パンコース・講師養成コース
ベルさと式米粉パンコース・講師養成コース
ベルさと式小麦パンライトコース・講師養成コース              単発レッスン 
ベルWaraumaオリジナル米粉シフォンケーキレッスン            
  
☆ココロ〜うまく生きるコツで新たな一歩〜☆  

ベルヒト関係性分析かずいろ
ベルカラーセラピー
ベル簡単手相



公式LINEご登録


右矢印こちらから

ご登録いただき

お名前(ニックネームでも可)送信☝️

トークができるようになり

先行予約もできるようになります。


公式LINEは

お得情報

イベント出店情報

講座開講の先行予約

などにご活用ください

 







ダウンダウンダウン