●マルシェ出店レポ☆出会いのタイミング!!大切ですね | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

照れご訪問ありがとうございます照れ
〜頭心体を整えるバランスナビゲーション〜
Warauma 伊藤 きよの


愛とパワーをきちんと言葉で伝えていきますラブ

蓮蔵院縁日
おさんぽマルシェで
お会いできた方々
ありがとうございますニコニコ

出会いをいただいた方々には、
それぞれ何かしらの心のモヤモヤがあったり、
何となくだったりなんだけど、

お話ししているうちに
これだなぁー!!と思うことがあったり、
これだ!!と思えたり、
ピンとくることがあったり。

これは、全てタイミングなんです。

心と体のバランスをとるために、
自身が選んで引き寄せていること。

必要な時間。

貴重な時間をいただきありがとうございました😊


ミニセッションをさせていただいたレポラブラブ

流れ星お客様からのご感想流れ星

星かずいろナビゲート星
ハートとても、前向きになりました
ハート心にあったものがスッキリして
自分のことを少し認めようと思いました
ハート自分の内面がよく分かりました
このままでいいのだと思うと
敢えて変わらなくていいのだと思えました。
ハート自分を客観的に見ることは、
歳を重ねるとしなくなっていきます。
立ち止まってみます。
ハート心配事が解消できました。
ハート人間関係に悩む前に、
自分の心を整えることがわかりました。
ハート数字と色って、すごーいと思いました。

星カラーセラピー星
ハート自分がよく分かりました
感謝です。




興味がある方は、
お問合せくださいね。
お問合せは、LINE@からどうぞハート

流れ星お問合せ流れ星
もしくは、

こちらのLINE@登録からお願いします
下差し