続・カメラとSNS講座これでもかの番外編‼️ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

   
      訪問ありがとうございますおねがい

《頭・心・体を整える
                バランスナビゲーション》

     セラピスト 伊藤 きよのです( ◠‿◠ )
この怒涛の引き寄せを
書かずにはいられなくてー。



ここまで、引っ張る 笑笑


内容のご確認はこちらからどうぞ(^◇^;)

始まりの
カメラとSNS講座  は、

今では、すでに懐かしく思う 笑



続 盛りモリッ過ぎる!第2回は、


続 濃すぎる、 第3回目は、




そして、今日は、


ほまんゆかりさんの
カメラとSNS講座の
☆番外編☆

ずっと、


ありがとうが言えないと
思い込んでいたあたし




ありがとう😊を連呼されて
色んな気持ちに向かい

自分の中で



言える気になっていたこの
タイミング!



ここできたかぁーって感じの

とことん自分に向かう出来事



そう、この映画
その夜友達と約束してた。


これがタイミング
引き寄せってやつですよ




みなさん、観ました!?


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
映画『フォルトゥナの瞳』公式サイト

“フォルトゥナ”とは運命の女神。
その瞳を持ってしまった者には
「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る

運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、心震える“ファンタジーラブストーリー

ですわ!

もう一度言う。


心震えるファンタジー
ラブストーリー‼️

これ、観ちゃいかんやつぅ
ーーーーー.°(ಗдಗ。)°.
泣きすぎて

最近の映画の中で、一番感動した
ヤバいょー。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.°(ಗдಗ。)°.


究極の愛


あなたならどうしますか

これでもかー


全て分かってるよね。

そこが出来たら、
楽でいられるのにね。

自分に素直になったら
頑張れなくなっちゃう

ストレートな人たちに出会い
ストレートを学んだ。


大切なこと。
感謝♡の気持ち
大切な人たちに
ちゃんと伝えていく。

関わってくれた人たちにも。


タイムリー過ぎる
その日の堀ちえみさんのガン告白。

とことんすぎるなぁ
家族
感謝
伝える


これでもかの
番外編

自分のタイミング
自分がどうしたいと思っているか

必ず、
克服できるがあります。

出来ていない人がいたら、

向かえないなにか
探るための

セッションをしてみてください、


同じ思いの人は、
たくさんいますよ


長々と読んでいただき
ありがとうがとうございます😊


講師の

2期のお仲間
子育てブログの
楽しいこと空間
ずむずむ
カイロエスティシャン