写真&SNS講座の第1回受講日 | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!



パン🍞の写真をキレイに撮りたい!!

訳の分からないSNSを
頭の中を整理したい!


起業したが、
何から始めればいいか全く分からなかった
1月

少しずつ、
何を優先にしていけばいいのか
なんとなくわかってきた
2月

それを
形にしていきたい!!
想いから、



ほまん ゆかりさん(アメブロは、)の

起業ママのための 
写真&SNS攻略講座  の受講を決めました!


全4回コース

初回の今日は、
ステキなお二人
小牧市でカイロハウス8787をされている
山口ゆみさん♡


可児市で楽しいこと空間ずむずむをされている
トドちゃん♡に出会えて、
同じ思いの人たち♡との講座は、
ワクワクが止まりません(*^◯^*)


色んな学びで、
想いを届けられるように

沢山の人に
広がるように〜♡