笑える映画!? | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


昨夜は、
色々は置いておいての

毎週の映画デー🎬

『雪の華』

みなさん、
内容は、まぁわかりますよね。

純愛♡もちろん
臣くんのかっこ良さ
わたしは、岩ちゃん♡でーすーが
ピュアさ
フィンランドの広大さなどなど。

見所的!?な物は、
さて置き←おくんかーい! 笑笑



葉加瀬太郎の音楽に感動♡

ピュアなところ、心に響く自分。
キュンキュンする50代。
あゆみちゃんの笑顔可愛い♡

そんなところにさえ感動するあたしー。


臣くんの髪型にも
田辺誠一の医者としてあかんやろーにも
そんな出会いって!
お店100万で立て直せる!?にも
そこでフィンランドに行けちゃうのね


そして、
最後は…!!!
と、
突っ込みどころ満載だった!!!
にもかかわらず、


あたしが、
泣いていたこと。  
  笑笑


前の席の人は、
終わった後、
振り返りましたよね〜!!!

帰りの車の中は、 
友達と大爆笑🤣盛り上がりすぎたぁ〜(=^▽^)σ

ひさびさに
語った、笑った、泣いた映画🎬


みなさんもよろしければどうぞ♡