スッゴーイ!!名古屋で唯一だったんだー!!! | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!


今日は、

名古屋で唯一!!!
気ままハウスのパステルアート教室
開講されている

アトリエ月草   主宰 森川菜々実先生の 
お教室に
体験にお邪魔しました^^

全くホントに
思うよりもっと!!!絵が下手なあたし。

3歳児さんも来てますから 笑笑と
先生笑う。


まずは手慣らし

グラデーションレッスン♪
おぉーーーーーマズマズ😬

これだけでも感動♡

先生の優しさの伝わる
失敗は、絶対ないですからぁー
ご自分の成功でOK♡のお言葉でー
魔法かかる 笑笑


こうなるょー\(^^)/


色のお仕事を持つわたし。

色に惹かれてやってみたら、

集中する

心が落ち着く
そんなことに気がついた!!

ヨガやってる時の感覚に似てるかな





そしてそして、
こんなステキな作品に\(^^)/

いろってなんか癒しのパワーがあるある☝️

自分のお仕事の気づきにもなりました^^


ありがとうございました😊
また、
単発レッスン行かせてもらいまーす^^


アトリエ月草さんブログは、
こちら

https://ameblo.jp/atelier-tsukikusa/