子育て楽しんでる!?かずいろで、子どものタイプがわかる‼️ | 内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

内臓破裂から40年明るく前向きに生きた経験で"わらうま思考法"を広げる!わらうまLABO主宰 わらうま人生プロデューサー伊藤きよの

愛知県小牧市で52歳でわらうまLABOを設立!"わらうま思考"で50代のあなたの可能性を導き出すわらうま人生をプロデュース!わらうま思考とは、笑って笑って、楽に喜楽に、上手く生き美味さに包まれる、毎日満足人生を叶える!50代の生き方探し!

PTAの役員から
小学校の地域コーディネーターなるものを
7年やりました。
(現在も関わり継続中です^^)


地域コーディネーターって!?

読んで字のごとくーそのまま☝️

学校と地域を繋げていく役割の人
学校や教頭先生のサポート、
子供達への企画運営
イベントのお手伝い
PTA会合出席など

その中に
子供と関わる子供教室👶🧒があります。

その活動を経て学んだことがある

外から見た
子供とママの関係

ママは、我が子のこと
意外と気が付いてないよねー!
って

あたしもそうだったなぁ。

愛情欲しくてやってるよね。
聞いて欲しくてやってるよね。

だから、暴れてみる。
だから、ちょっかい出してみる。


そーなんだよね〜 

他人だからわかること。
外から見てるから見えること。



毎日毎日ママたちって

誰に褒められることもなく、
子供は言うこと聞いてくれないー。
自分のやりたいこともやれない。
その気持ちも誰もわかってくれない
そんな毎日に
もうっ!!😠

となってませんか!?

反省

怒ってばかりの自分
なんでまた怒っちゃったんだろーと
また、反省。

でも、
お友達の子供さんとかなら、
さらっと助言出来たりしてないですか!?

我が子以外には言えちゃうんですよねー!!

だって、期待が入るから

一番になって欲しい
選手に選ばれて欲しい
クラスの人気者になって欲しい
何でもできるようになって欲しい


などなど
こうなって欲しい!
こうあって欲しい!の期待ね


ぜーんぶ、わかってるのにね。

ちゃんと日々の
子育て楽めてる!?
子育て苦しくなぁい!?

子供が好きになれない。
なんて、自分だけじゃないょー🙂

言うこと聞かない。
言ってもやらない。
何度言っても片付けない。

子育て楽しめない!!
世の中に沢山います。


だから、子供の悩みはつきないです。


でも、でも

かずいろ👶🧒で、
子どもの数字を知り、タイプがわかると☝️
^^

こうなります。

お悩み
毎日怒ってばかりで嫌になりますー。

天真爛漫楽しむ天才!
少しくらい怒っても
本人、気にしてないから大丈夫だよー
とかね。

(↑気になりますねー
この子は、どんな数字を持ってるでしょーね )

わかりやすく
お子さまの
得意な面にアプローチできる具体例も
お伝えしていきます^^


声のかけ方が変わると
まず
自分の気持ちが変わります^^

ママの気持ちが変われば
子供の心が理解出来たり、

子供の
行動に変化が出ますょ
\(^^)/



かずいろ(数秘)で、
子供の数字を知ること
から始めてみませんかー。




かずいろ(数秘術)ナビゲーター養成講師
伊藤清乃が、

気持ちが楽になるサポートセッションで
現役ママたちの応援♡していきます


セッションメニュー
こちらから→
お申込み
こちらから→


LINE@登録
こちらから→

友だち追加
してくださーい\(^^)/