【収入引き寄せ9日目】お金のために動くより、心のために動くのが近道だ! | 運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

頭の中のゴミな思考をポイっと捨てて運気と幸福感を爆上げするお手伝いをしています。意識の使い方、宇宙理論、引き寄せ、悟り、瞑想を研究、実践していたら8か月で1000万円の豊かさが巡ってキター!!すべては意識がこの現実を創ってる。

今日は2ヶ月以上ぶりに外でお茶しながら本を読みましたラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リフレッシュ〜笑い泣き リフレッシュ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お店も空いてたし、旦那もゆっくりしてきなよと言ってくれたのでのんびりメモとりながら本読めて。


最近アッキー1歳5ヶ月の機嫌がずっと悪くてチーン昨日、あれ?ちょっといつもより「猛烈にカワイーゲロー」って思えないぞ滝汗 と、思って。疲れている。確実に。


絶対ちょっと1人でカフェタイムした方が良いなと思い、旦那がお休みだったので行かせてもらいましたよ〜爆笑


彩香です〜爆笑


これで我慢しちゃったり、気づかないフリするとまた心の声聞こえなくなるし。現実がこじれるわけですよ。


とにかく、自分の異変に気付いてあげること。対処してあげること。


自分のことを大切な家族と同じように扱ってあげること。褒めてあげること。


忠実にやっていきたいと思います真顔キラキラキラキラ



!!



今日はこの本を読みましたよ〜




平井ナナエさんねー!


YouTubeでも動画を拝見しております。


完全に宇宙理論で生きて、心で生きてる人。


こうありたいお願いラブラブラブラブラブラブ


いやーーーー、もっともっともっと!自己対話必要!!てか、スマホ見てる暇があったら自己対話だわガーン


スマホ見るより自己対話したほうが絶対に幸せになれると断言(あ、まだこれから体感するんだが照れ)しちゃう。



幸せの五箇条とワクワク計画書を毎日実践する真顔グッ




ひたすら暇があればこれを見る。もっともっと自分の内側と対話。引き出す。これ以上今必要なことなどない。やるべきことなどない。


そう思ったわ〜おいで


昨日のブログ記事を書いてから、お金を求めるのでは無く…なんて、きれいごとじゃないか??


実際、お金はギリギリ足りてるけどマジギリギリだなあ滝汗なんて焦りが出てきちゃって真顔


やっぱりつべこべ言ってないで、出来そうなことで動くのが良いんじゃない?やりたくないとかなんとかじゃなくて、私は稼げる!って自信をつけてさ、それからやってみたいことを広げてコンテンツを広げるのもアリじゃない???


なーんてさー。もうちょっとで「お金のために動く」とこでした。これだけ「心を主役に〜」って意識しようとしてるのに滝汗  またエゴにやられるとこでした〜。


そしたらさー、たまたま出会った記事に書いてあったー!もうまさに、今の迷える私にぴったりな記事が。


「エゴの戦略と目的」


在り方が1番大事!!この方のブログを1から読み漁ろう!!とウキウキしておりますニヤニヤ


お金が欲しいからこれをやる"では無く「やりたいことをやる。」それが



それがイルカイルカイルカイルカ収入引き寄せだー!!!タコ