【8日目】本当はお金を稼ぎたいのか?楽しければいいのか?ってことかな? | 運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

運気と幸福感爆上げ研究♡彩香のブログ

頭の中のゴミな思考をポイっと捨てて運気と幸福感を爆上げするお手伝いをしています。意識の使い方、宇宙理論、引き寄せ、悟り、瞑想を研究、実践していたら8か月で1000万円の豊かさが巡ってキター!!すべては意識がこの現実を創ってる。

反り腰と肩甲骨をほぐし中の


彩香です〜爆笑


ダイエット…


の前に、肩凝りや腰痛を気持ちよく治してさ、体を全体的にほぐしてあげたい今日この頃。


でもさ。社会に出てない上にマスクしてて。顔が油断してるよねガーン 筋肉とか衰えちゃうよ!


奥二重が一重になりつつあるよガーンやはり、多少の緊張感は必要。自分の顔を意識するのって大事なんだねーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり


今日は旦那との飲み会なので簡単更新。


収入について思ったことをメモ。


本当にお金がたくさん得られれば何でも良いのか?ほんの数年前まで会社員だったけどさー、ボチボチ稼いでたけどさー。メンタル変わってないんだよねえーえーえー


お金なんてどんなに稼げるようになっても欠品感をいかに手放せるか?欠品感のレベルが変わらない限りたくさん収入があろうが無かろうが同じこと。


なんと言いますか真顔自分一人で稼げる!という喜びってあると思う。(それを目指したいわけだけどさ…………)


でも、やっぱり「やりたいか」「やりたくないか」にこだわりたい。やりたくないことずっとやってたからね。


やろうと思えばさー、前職は技術職で在宅でも本気出せばしっかり稼げるわけよね〜真顔上司にも可愛がって頂いて、いつでも戻ってこいと言ってもらえてるしえーんえーんえーんうれしい限り。でもね。


それをしたくないってことは、「なんでも良いから稼ぎたい」のでは無いってことよねえ。本当の本当に、お金を重きに置いて考えてるならやればいのよ。なんでも。でもなんか違うのよねえ〜真顔


じゃあさ、稼げなくて良いからやりたいことは何だろうかねー???それをやるのが良いんじゃないかな〜ニコニコニコニコニコニコ


うーーーーむ真顔


ちょっと、今読んでる本が面白いから明日紹介するねニヤニヤキラキラキラキラキラキラおやすみなさーいルンルン