こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッションより

(時系列はバラバラです)

 

※セッション内容の一部分です

 

 

 

 

 

 

Mさん

チャネリングセッションで聞きたいことが

複数ある中

 

一つが

お子さんのこと

 

ゴールデンウイーク明けから

学校に行きたくないと言い出して

 

話して促すと

しぶしぶ学校に行っていたものが

 

クラスのお子さんとのトラブルから

怖いを思いをしたことがきっかけだったそうです

学校の先生が仲立ちして

その問題は解決したといっても

 

さまざまな思いから

学校に行きたくない気持ちが強くなっていく

 

 

 

「理由がしりたい」

そんな思いがあるようです

 

 

 

 

ここで

お子さんの生年月日から割り出して

 

個性を視覚化してみる

 

 

タローデパリ®アルカナホイール

 

image

 

 

 

自分の個性や人生のテーマ 課題がわかると

 

良い部分

悪い部分

 

全部自分ウインク

 

 

受け入れると人生が楽になります照れ

 

 

 

 

Mさんは

真面目で堅実 規律正しくカチッとした性格

そのため信用があり頼りにされる

 

時間の使い方がうまく

現実的で地に足をついた生き方を好まれます

 

 

お子さんが学校に行きたくないという気持ちに寄り添って

むりやり登校させることはないものの

 

学校の担任の先生や

母親(祖母)の『学校に行った方がいい』という

外側の声に揺れていきます

 

 

だからお子さんが「学校に行きたくない」という気持ちの

原因と理由が知りたい

 

と感じていらっしゃるようです

 

 

 

 

そういうお子さんはというと・・

 

生年月日から個性をみていくと

のんびりペースで

自分の内側の感情を言葉としてうまく表現しきれないものを持っていらっしゃいます

 

外側からみると

何も感じていないように思えることも

本人の中では熟考している

 

ただそれを

言葉で表現していくことがうまくない

 

 

お母さんからしたら

「何考えてるのわからない」

「感情を抑え込んでいる?」

 

「何か言いたいことがあるなら聞くからね」

と言われても

 

自分の想いが形となって紡いでいくことに時間がかかる

 

 

 

本人の時間軸と他人の時間軸にずれがあることもあります

(多くの人が一般的な時間軸で生活しているので摩擦が生じてきます)

 

 

他人の感情が流れてくるようにわかるのに

私の感情を他人はくみ取ってもらえないフラストレーション

 

 

 

そんなお話に

お子さんの性格や母親とのかかわり方に

大きくうなずいていかれます

 

 

※内容は一部分だけのご紹介

 

 

チャネリング】

 

お子さんに今すぐにできることの複数のメッセージを受け取っていかれます

実践できること「すぐやってみます」と声が明るくなります

 

 

 

スピリチュアルな目線で話すと

 

長女ちゃんとお母さんは関係性も深く

お母さんの魂を上げるためにサポート役を担っていらっしゃいます

 

 

お母さんの枠が強い

「こうだから」

 

簡単に変えられるほど順応性は高くない💦

 

娘ちゃんが体をはって

お母さんの「こうしないとダメ」の価値観を

揺るがす役目をしてくれた

 

そんなエネルギーも大きいです

 

 

 

すごくMさんの硬かったオーラが和らなくなる

気持ちが軽くなったと

表情まで別人ですチューウインク

 

 

 

 

 

子どもの未来に不安を感じる

(学校にこのまま行けなかったらどうしよう

勉強が遅れてしまったらどうしよう)

未来への恐怖

のビクビクする時

 

子どもの休息 充電時間 熟成期間だから

大丈夫 これがあったから

未来が楽しみ

のワクワクする時

 

すぐに(5分後には)全然違う未来がはじまっていますウインク

 

 

子どもをまるごと信じる

それは

自分をまるごと信じること

 

 

 

 

 

 

セッション終わりに

お子さんについて聞いてみた

タローデパリ®カードを一枚

 

 

お子さんのBY(バースイヤー)のカードが

正位置でドンと出た飛び出すハート

 

 

78枚中の正位置 逆位置を含めて

156枚中の一枚がこれおねがい

 

 

image

 

 

お子さんのまるごとを受け止めていくことで

しっかりと

子どもは『自分』を生きることができる

 

カードはエネルギーを視覚化してみせてくれる

シンプルなツールですウインク飛び出すハート

 

 

シェア承諾ありがとうございます

 

 

 

 

 


あなたも

自分で自分のことを知るツールを学びませんか?

 

 公式】

タローデパリ®︎認定マスターリーダーno.100253

タローデパリ®︎認定ファシリテーター

タローデパリ®︎ベーシック認定講座講師

image

 

 

 だれでも一枚引きから

絵柄からのエナジーを受け取ることができる!

 

 

講座が終わった後

フォローアップ付き(個人、複数)5回ほど

 

 

image

 ©J.Philip Thomas

 

 

 

ベーシック講座を受けられる方は

教材となる本とカードのセット 購入できます

 

定価5300円+税

 

image

 

 

あなたの内なるガイドの声を簡単に受け取れる

 

 タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

 

ゆっくりコース 全3回 ZOOMより

4、5時間✕3(日間)

 

 

2日間コース 全2回 対面(自宅サロン)or ZOOM

10時から5時半(ランチ休憩1時間)

カード練習の後 質問などで時間が延長される場合があります。時間に余裕をお持ちください

 

タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

(終了証明書つき)

講座費¥55000ー

 

 

 

ホームページをご確認ください

 

お申し込み

 

 

image

 自宅サロン庭より

 

決めた人から人生は変化していきます飛び出すハート

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

 

yukiedo@outlook.jp