こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

ほんの一部分の内容です

(時系列関係なく紹介させていただいてます)

【チャネリングセッション】

 

 

 

家の中のごたごた

ケガをしたり 子ども関係のゴタゴタ・・・

なんだかうまく回らないような気がしていて

・・・

 

Mさんに

ヒーリングしてスキャンしていくと

 

第三チャクラ

ご先祖さま

 

のメッセージがおりてくる

 

 

 

「ご先祖様のお墓参りに行かれていますか?」

 

「いえ今年まだ行けてないです~

ケガが治ったら行きます

早速家の仏壇の方で拝んでおきます」

 

お子さんと一緒に行ってきてね~

 

・・・

 

 

 

 

「水」を仏壇にお供えされていますか?

 

いえ 水はお供えしていません

 

 

 

「キレイな水」

って言われています

 

キレイな水・・・

特別な水ではないようだけど

水道水でもいいんだろうけれど

キレイな水

って言われている💦

 

 

 

 

お子さんが学校に行きたがらない

「行き渋り」

 

※ここはまた別記事のタイミングがあれば

 

 

 

 

お子さん水あまり飲まれない?

「水飲んで」って言われています

 

 

 

子どもは

水あまり飲まないです。

「飲んで」って促したりするけれど

水はほとんど飲まないんですDASH!

 

とMさん

 

 

 

 

「キレイな水飲んでね」って言われています

 

キレイな水ね・・・驚き

 

ここでも特別な水というような

名水 神水的なものでもないんだけど💦

水道水でいいんだけど・・汗

なんだか 綺麗な水って言われているぇ~💦

 

※それだけではないメッセージも含めて受け取ています

 

 

「なんだか思い当たる事ありますか?」

 

 

 

なんだか

もうちょっと深いメッセージがあるよう

 

 

 

川が勢いよく流れている

クリスタルを浸して 浄化している(ビジョン)

 

 

流れる 流れているからよどまない

エナジー循環の勢い

(画像イメージお借りしました)

 

 

 

 

Mさんが

ぽつりと

 

「関係がないかもしれないんですけど・・

 

ふと浮かんだことですが・・」

 

 

 

 

 

お風呂が古くて

壊れてしまって

 

古くて買い替え時なのかもしれないって思っていたんです

 

排水管から臭いにおいも漂っていて

 

お風呂だけでなく洗面所も含めて

水回りを新しくしようかって計画している途中なんです

 

 

 

大きなエネルギーがブオンブオンと揺れていきます

私だけではなくて

Mさんも 鳥肌が腕 首まで上半身に出て手でこすられている

 

 

二人が

エネルギーの共振を肌で確認する

 

 

 

 

 

「工事はもう計画してるんですか?」

 

「今週末に工務店が見積もりを出しにきてくれます」

 

 

すでに動き出しているんですね照れ

 

早急性ではないメッセージは

すでに動き出しているから口笛

 

 

 

 

キレイな水 ってスポットをあててきたのは

家の水回りのことも含めて

 

 

 

工事の時に

するといいよ~のメッセージもおりてくる

(後日記事にて)

 

 

 

 

人間の体はほとんど体液(水分)でできています

 

大人で60%

赤ちゃんなら80%

 

 

と言われていますが

 

 

水は転写されやすい

 

身体のエネルギーも家という空間のエネルギーに転写されやすい

水回りをキレイにすることで

 

エネルギーも変わってきます

 

 

 

まったく違う話からの

「キレイな水」のメッセージ

 

重なるメッセージは強いメッセージでもあります

 

 

氣を整えると家の循環がよくなります

水は氣を転写する

 

水が流れ出すと氣も整っていく

 

表裏一体

 

 

記事承諾ありがとうございます

②へつづく

 

 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc