こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
 

 

 

 

 

Mさんのセッションが終わろうとする時間・・

 

 

そうそう

さきほど

 

「ここほれワンワン」

といって Mさんにここを掘れ!とばかりに

 

その宝は箱に入って

Mさんは見つけた瞬間

満面の笑みチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

和風イラスト・花咲か爺さん「ここ掘れワンワン」(おとぎ話・昔話 ...

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

宝(ギフト)が受け取れるよう

 

そのギフトは

すでにあるけれど あなたが見つけられていないモノ

 

それは物質的なモノに限らず

Mさんにとって必要な情報やハートを満たす優しさなのかもしれない

 

 

まわりに犬年の方・・

または犬を飼っている人で

 

ピンとくる方はいらっしゃいますか?

 

 

Mさん

うーーん家族にもいなしし・・・

周りの人もいないし・・・

 

うーーーん💦

わからないといった雰囲気の中

 

 

「あっ!

職場で働いているチームのメンバーが3人とも

犬歳です」

 

 

そして犬が苦手なんだけど犬を飼ってる人が一人います

すごく仕事でミスしてもフォローして助けてくれる人です

優しい人です

 

 

Mさんが何かを感じたように

エネルギーが湧き上がってくるよう

 

涙を流されていく

 

この涙には感情がまったくないのに

 

意味もないけれど涙が出てくるようで

びっくりされている

 

 

 

 

潜在意識の中での「気づき」「開放」は涙として表れる事があります

 

 

仕事の時間は

労働=お金という対価を受け取る

 

わけですが

 

仕事をすることで

魂の学びは加速する

 

人間関係はもちろん

自分のスキルアップ

人間力を上げていく

 

魂の研磨剤でもあります

 

魂のステージが上がることで見えてくる世界(視点)がある

 

 

Mさんのギフト楽しみです~飛び出すハート

シェア承諾ありがとうございます

 

 

 

 

 チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc