近況 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

最終投稿日から、1年経ちそうなこのブログ。。
他のSNSも遠ざかっておりますが、
交野で元気にしております(๑´ω`ノノ゙✧



近況を少し。



移転する、としたお店、
なかなかできませんチュー
色々あってのびてのびて、ですが
これがタイミングなのかなと、
前向きにとらえております。
あとざっと1年先に新店舗のお知らせが
できればいいなと思っていますニコニコ
仕事が趣味、かのように働いてたわたしが、
おかげさまで長いお休み。。
今は出来る事をしてます。
(学食のおばちゃんも継続していますグラサン
今は休みだけどアセアセ)


子たちも育っていて、
ゆーりは小学2年生、
たいりは保育園ですが年少の学年に。
たいりは残念ながら花咲くのことは
あまり覚えていないよう。
ゆーりもたいりも、
阪神タイガースと野球をすることが好きで、
こんな年齢から、好きなものと出会えて
よかったなーと思っていますおねがいキラキラ
そしてゆーりは相変わらず大変で、
2年生になって休校中にもかかわらず、
親呼び出しで泣きそうなわたし。。








そんな中、
古巣、てぃーあんだ堀江店閉店のお話。
勝手に、絶対になくならないと思ってたお店。
ショックでした。

わたしと色んな方と出会わせてくれたお店であり、
その後、わたしの知らない
たくさんのスタッフやお客さんが、
色んな思い出や出会いを重ねたお店。

そんなお店を作れるってすごいな、と
今更ながら
オーナーに尊敬と感謝の意を感じました。



あの頃、
ほんとに大変だったけど、
楽しく楽しく働いていたなと思います。
若かった!笑


何年前か、、
の写真掘り出してみました。 




誰の背中でしょうかグラサン
わたしはカメラマンですウインク
オープンまもない頃、珍しい水槽を前に。







オープン当初の、
まだ壁のある堀江店。
レアな写真残ってましたキラキラ




のりちゃんとなっちゃん、
ここで出会ってます。
若い頃のふたり、無許可でアップ、笑
今は長野の山村さんともここでイエローハート





かわいい高級スタッフTシャツグリーンハート
お気に入りでした。よく着ました

そして、これだけは
子たちに自慢したく、、、ラブピンクハート




堀江店オープンしてすぐ、
最初で最後だった?
てぃーあんだスタッフ慰安旅行で沖縄へ行った際、
本部のお偉いさん方の計らいで爆笑
普段ミーハーしませんが、
ミーハーでしたラブ



さて、
これを機に
たまにまたブログなりをアップしようかしら…口笛?