2020年夏 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

お盆が終わり、
今年は早くも小学校の短い夏休みが終わりましたウインク
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
暑いですね、、宇宙人くん



こちら、
束の間の食堂のおばちゃんのお仕事ちゅう、
なのですが、コロナの影響をモロに受けており、
休みが多くなってきました、、恐竜くん
なので、
この休みは有意義に過ごさなければ。
みんなに会いに行きたいけれど、
自粛、、、
こないだまでは試験勉強してました。
もう終わったので、
次は、
・デザイン&イラストレーター 
・一眼レフカメラ
・着付け 
独学で習得できるか!?
これから必要そうな技術、
自分でできたら費用がかからない!笑
がんばってみよーと思います。
とりあえず、
本を、買ったり図書館で借りたり、してみましたヒヨコ





どれからしようかなー鳥




そういえば、
わたしこないだほぼ初めて
子たちのカットダルマしました。
お盆ちゅう、のびのびで暑そうで、
仕方なくタラー何とかなりました?
高校野球野球見ながら、大人しくしていた彼ら。


これが









これにうずまき
ますます少年ですふたご座





そして、
ついに家と店富士山
2020年7月最終週に
目に見えて動き出しました!!
計画し出して2年◎流れ星




あっという間に








土が入り、らしくなってきました乙女のトキメキ
いよいよかなーと思いきや、
まだまだです手イエローハート