交野の夏 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

残暑お見舞い申し上げますひまわり



しばらーくブログ書いてないなぁと思う時間がないくらい、あっという間な時の流れ流れ星
こちらみんな元気にやっていますニコニコ


近況報告を少し。


気になる?花咲く新展開のハナシ。 

かぢファームの中に、
小さいお店を作ろうと計画しています。
新町のお店がまるで家だったように、
今度はわたしもそこに住もうと思っていますグラサン
今は畑なので、
いろいろ事情があって、
のびのびして、
嵐が活動休止する頃になるかなぁと
ざっくり思っていますちょうちょ


有名ハウスメーカーさんにお願いしているので、
どうやって「(ステキな)家」を「(わたしが納得できる)店」にみせるかが課題で、
新町のお店を作ってくれた建築の方と思案中。。
そして、わたしは“中身”を考えながら‥
まだ先なので、中身はこれから勉強しながら、
練って練ってしないとと思っています鉛筆
店名も‥ぽってりフラワーグラサン


そんな中、
わたしはいつかやってみたかったコト、
「学食のおばちゃん」
になりました〜イエローハート
公立高校を想像していたら、
配属先は優雅に私立大学!
冷暖房完備の中、わたしの年齢でいちばん若い、
とゆう新鮮な空気感で働いてマスうずまき
(公立高だったらクーラーはなかったらしいアセアセ)


子たちは、、
しっかりと大きくなっています。
大変ですもやもや恐竜くんが、
向き合って、楽しくやっていこうと思いますー富士山




最近の彼ら。
野球にハマりまくりですーキョロキョロ野球





兄が練習しているわきで、
イメトレする弟、笑





合宿練習試合。
まだまだ打てないゆーり、前打席は見逃し三振。
とにかく振ってこい、とゆーコーチ。
いいチームですピンクハート