天橋立 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

{DC2CF18B-8620-44DD-9A6D-C16D8547D93B}

お休みいただいて、
天橋立、行ってきましたグラサン爆笑キラキラ

宮津、天候にも恵まれ、
とっってもよかったです!!
泊まったところもよくて、
家族連れ、大所帯には特によかったですラブ

オススメイエローハート →  宮津ハーバー

けっこう予約いっぱいみたいですが、
兄夫婦が隙をついて予約してくれて爆笑感謝キラキラ


泳げないけどプール大好きゆーり、
プライペートプールがある環境、
いちばん満喫してましたウインク
最高の立地です〜



たいりも無理やり満喫…なはず!
前日人生初のお熱が出てたから心配でしたが、
ちゃっかり恒例のアレやりましたニヤリ





ゆーりもどこかのプールで同じような動画撮影したけど、水着も一緒だし、ほんと似てて笑えマス
タラー


そんなんで、
感謝しかない、
楽しい旅させてもらいましたキラキラ
ありがとう〜爆笑爆笑爆笑


{362E9019-9EBB-420F-A987-AC7D4EFD6F2C}

ライブの為、ゆーり父欠席ですチュー



さて、今日からまたがんばりまーす!!
小谷さんオススメのお土産ありますウインクピンクハート

{3DE9AE6C-4B9D-43CE-B585-FB3485D4A85F}