ちょっとずつ | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

{E6D97574-6D47-4C1C-AE9A-1195F7F42F06}


もうすぐ花咲く7サイ、
やりたいこと、やらなければならないことがいっぱいあって、カメさんのようにちょっとずつですが、進んで行こうと思いますチュー


そんなわけで、やっとひとつメニュー書きましたー爆笑いつものドリンクメニューもあまり変わってないけどNEWになってますウインク
これからフードのメニューブック?も変えます!!
まだカタチもないけど、がんばります(^▽^;)




蛇足でもなんでもないけど、
最近王道の男子の道を歩んでいるゆーり、
いい写真があるので、ぜひ。


{BB93990D-7568-4BC0-B8B7-2D8C277A9429}



誰かわからんーグラサン