アイちゃん | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

タツノコプロのアニメ、
ヤッターマンの女の子の方、
ヤッターマン2号の名前が、
『アイちゃん』ってご存知でしたか?

そんなこともあって、
先日いただきました爆笑びっくり!
車、ゆーりが喜ぶと思ってウインクとくださいましたが、ゆーりはアイちゃんにくいついてた、笑

{07E45792-2BA3-4650-90AC-96454E3CE3FA}

{3750B2B1-637D-44FF-8F51-5D5CA3B7E544}

{D6D2E95E-24CA-4F07-92DE-F048528BB2EE}


こんなのあるんですね〜びっくりキラキラ
わたしも子どもの頃は人形遊びが大好きだったなーと思いながら、
このパッケージを開けようかどうか迷っておりますが(もちろんゆーりの為に!笑)、これを機に開けようかなグラサン
ゆーりはどれで遊ぶかなw


さて、明日から
気づけば定休日と合わせて3連休!をいただきますm(__)m

両親、弟、兄ファミリーとトリップ!
日本三景のひとつ、見てきます♪


なので今日は色々SALE( ´艸`)でーすうずまき