日本人は特に乳腺が多いので、

誤診も多いと業界では有名な話。


スイスに限らず、2010年代半ば辺りから、

世界中で周知され、マンモ検診を行う人は世界では年々減っています。


2014年時点での記事



 

 





ワイヤーブラ(特に金属)は電磁波を受けやすく、

その辺りの肋骨が硬くなって癒着をおこし、

呼吸が浅くなったり、肩こりなど色々な問題と絡んでくるのですよね。

(滞ると乳がんにもなりやすいのは当然かな☘️)


私は10年以上前からノンワイヤー

(出来ればゴムも避けたい…せめて寝る時は何もしなーい✨)


 

 


乳がん検査は、

サーモグラフィー検査がオススメです^ ^

(こちらは私の趣味の垢だけどブロ友さんたちにダイエット情報を共有した時の記事です。)





治らない人は、治せない人の話に耳を傾ける人👂✨

治る人は、治った人または治せる方法を知っている人の話に耳を傾ける人👂✨