※4月27日投稿した記事を再投稿しています。


旧ブログの2020年からコロナやPCR、m-RNAワクチンなどの情報を伝えて来ましたが、

ようやく地上波でも少しずつワクチンによる深刻な被害が伝えられて来ましたよね。

BSではたまに報道されていましたけど・・・





国は薬害をなかなか認めないでしょうね…

補償額も大幅に改訂して減らしていますし…

(5類に移行したからかしら?🤔)




そもそも元々コロナウィルスはエンべロープタイプのウィルスなので、

核酸を覆うエンベロープという脂質性の膜をアルカリやアルコールで壊せば不活化になる、脂質性の膜がないノンエンベロープタイプのノロウィルスより怖くないものなんですよね・・・



ですから奈良のアルカリ水を扱う企業や、私が勉強させて頂いている東京の会社では、早くパンデミックを収束するアイテムを科学的根拠がある資料と共に国へ提出していたというのに、安価で役立つものほど許可を得られずにいたという・・・

もうそこからして怪しくおかしな話ですよね💧



アメリカの研究者たちのZOOMによるウェビナーに参加していても、ウィルス感染や重症化予防、回復にグルタチオン(ペプチド)が有効だとロシアで論文が出た途端に、FDA(アメリカ食品医薬品局)がグルタチオンの前駆体であるN-アセチルシステインという安価で60年以上副作用の報告がないサプリを突如「危険」だとして販売が中止になったり(一時期輸入が出来なかった)、

最近ではニコチンも有効だと分かった途端にニコチンパッチも規制がかかったなどで、

※②か③で紹介する動画でも喫煙者に発症する人がいないことが触れていました。後ほど〜。



「おかしい」と首を傾げていました。



エンベロープはアルコールで溶けてしまうし、お酒を適度に飲むことで肝臓は解毒機能が高まるので、お酒にも規制がかかりましたよね。



賢い専門家が声を上げると「陰謀論」で片付けられてしまうので、一般にまで正確で安心できる情報がなかなか届かないわけです。



私のブログやYouTube、当時のTwitterやFacebookでさえ(amebloもたまに💧)、正確な情報を上げると憲法違反の検閲(AI検閲)で記事が消されてしまいましたから・・・



そりゃあ洗脳されるように不安や恐怖を煽る映像ばかりを24時間365日流されていたら、専門的な知識がなければ多くの人たちは疑う余地はなくなりますよね。



国ぐるみでお金で雇って嘘を依頼する人、お金を貰って嘘を作り流す人たちがいるので・・・

殆どの人たちが「TVで言っていた」ことを鵜呑みにしてしまうのです。





(記事をお借り致します🙏)



 


他にもPCRを検査する企業や、病院でも国から多額なお金を頂いて接種を促していたわけですが、

・害があるものだと知っていて明らかに利益の為に促す専門家。

・知っていても言えずに自分は接種せずに促す専門家

・知らずに純粋に信じて調べもせずに促す専門家。(自身も接種している)

と、大きく分けているわけです。



接種を促す専門家たちは、国から頂いた多額なお金は所得にならず確定申告時に申告しなくていいので、一度味をしめると止められなくなるわけです。


赤字経営の病院はコロナ禍で黒字になったからと、自身は非接種なのに美味しい仕事は辞められないでいるという医師を父親にもつ息子が「軽蔑する」というポストを読んだこともありますが、

私は身近なところでも医療従事者たちと親しいので、オフレコの裏話が入ってくるわけです。まぁ、真っ黒です。残念ながら腐り切っています。

ワクチンやPCRを純粋に信じ切っている医療従事者たちは、純粋そのものだと思います。



ですが、人の体に入れる未知なものは、自己免疫やPCRの知識と共に医療従事者(プロ)でしたらTVを鵜呑みにしないで、反する意見にも耳を傾けてしっかり調べるべきです。



※そんな中で命懸けで巨大な闇組織と闘う研究者や医師、ジャーナリストたちに陰謀論者と簡単にいうべきではないです。



厚労省など政治家や官僚、お金持ちの医者たちは殆ど接種していませんから・・・💧



そもそも4種類の濃度があること自体が有効性やその信憑性に問題があると感じませんか?

(研究計画書だったか治験サイトだったか、4書類のデータがありましたよ。どのamebloの記事にサイトをリンクして綴ったか忘れてしましましたので、またおいおい探してみますね😅)



そもそも異物が混入されていたら食品だって全品回収なのに、調べもせずに「異物が混入していても問題ありません」ということ自体がおかしな話ではないですか?

※2021年の夏、ワクチンに異物が混入されていた報道がありましたよね。その異物が何なのかも②か③で綴ります。




私も実際に医の道に外れた医師夫婦と遭遇して、言い合いになったことがありました。

その医師夫婦はうっかり「PCRがデタラメなことくらい分かっている」というボロを出していましたけど💧

その時の記事(ブログ)です。

PCR検査機がどんなものであるか、わかりやすく説明もしてあるので読んでみて下さい。

私たちが治験者であるという根拠も解説しています。


私は命より名誉やお金を選ぶ人たちには、医師免許を返上して頂きたい気分です。




私が遭遇した↑この医師は、私がお世話になっている元看護婦長の医療仲間です。

医師はワクチンの危険性を伝える元看護婦長に、親しい同僚として「ワクチンの危険性を伝えない方がいい」と黙って上(国)に従うことをアドバイスしました。

理由は「反ワク」「陰謀論者」だと「風評被害に遭う」からとのことです。

つまり、世論の反発に合い業界から居られなくなる。仕事がなくなり生活が出来なくなるということ。


正しい情報が届かない原因は私たち一般人の在り方にもあります。


ですから先ほども綴ったように、


命懸けで巨大な闇組織と闘う研究者や医師、ジャーナリストたちに陰謀論者と簡単にいうべきではないです。



接種後にワクチンの危険性に気づいたドクターのポストです。

Ninさん、すごくいい人。無知であったことを反省してワクチンの危険性を伝えている誠実な医療従事者です。応援しています。


 



本当は「アマチャンのブログ」さんの記事のみをシェアしようと思ったのですが、

思いの外、色々と綴り長くなってしまったので3回に分けます😅

「アマチャンブログ」は③でじっくり紹介させて下さい🙏



ワクチン後遺症で悩まれている方、

ワクチン接種以降、体調が優れない方、難病になってしまわれた方は先に読んでみてね。




 追記


出て来たのでリンクしますね。

F社「研究計画書」←クリック。頑張って翻訳してみてね😅


あと、私が2021年4月に調べて観た資料です。


mRNA技術発明者

Robert w Malone.MD本人が出演して、日本人の治験データを観ながら危険性を説明されていた動画は、今は削除されてしまったようなので、

動画を書き起こした記事のサイトをリンクします。


長期的な安全性のデータがないものを接種することは、重大な問題である。


接種9ヶ月〜10ヶ月後に、色々と出てくる研究結果もあり。など、

mRNA技術発明者マーロン博士が伝えています。




武見敬三大臣の不正証拠動画、

やっぱり消されてしまいましたね…😮‍💨




 おまけ








次の記事ではリニアとも関係深い

「パンデミックと5G(電磁波)」について触れていきます📡