怒!政府がワクチン推進動画をユーチューバーに依頼して制作し1本平均355万円のお金払ってた! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
自公政権は、コロナワクチンを推進するために、医師に嘘を言わせて安全と必要性をアピールしていたので、驚きもしないが、やっぱりね。
 
日本政府は、人気ユーチューバーと手を組み、ワクチンを推進する動画を作成していた。
 
しかも、1本で平均355万円の報酬をだしていた!
 
こういうこと、やっていいの?
もともと許せない自公政権だけど、さらに悪質さが増した。
 
これは、国会の質問で、参政党の神谷氏が質問し、官僚が答えた答弁なので、嘘じゃないよ。
 

自公政権、許すまじ!

 
 
 

参政党の神谷氏の国会質疑

 

 

 

 
この記事のコメントより
 
人気ユーチューバー、配信一本あたり平均で355万ですか。

撮影&配信でも普通に考えたら一日仕事。
日給355万円とは、あのコロナ禍で休業やリストラで困った人が大勢いた中で破格過ぎると感じます。
納税する国民の一人として99%の返金をお願いしたいです。
 
もう少し言えば、金銭の授受の上で推奨するのは利益相反。
しかも薬剤ですから、薬機法違反のようにも感じます。

国会ですので、野党の方にはこの辺りまで追及して欲しいと思いました。

 

 

 
こんな人かな?


これも!