日本に必要な政治家








日本は非常にまずいね。



「打つほど免疫が壊れることが分かっている」

「国は全く動かない」


誰が儲けているんですか?という話です」



泉大津市市長の市議会発言


 



国民の命に関係する報道をせずに、

芸能ネタの報道を繰り返し関心をそらすTV






これ、とんでもないことですよ。

非常にまずいです。






遺伝子組み換えのない国産大豆を使用した

無添加味噌を生産販売しているマルコメや、

小林製薬の一件にしても、

確かな根拠もなく気味の悪いほどの報道…





昔からある食品に問題があるのでしょうか?


今朝のモーニングショーで東京工業大学の教授が尿の泡立ちと濁りがある人は医療機関に行き紅麹との関係を調べてもらうように説明している。とのことでしたが、


糖分が多いと普通に尿は泡立ち濁りますから、甘いもの食べすぎですよ〜(腎臓や膵臓が疲れてまーす)という身体からのサインもよくありますよね。大丈夫かな…日本💧



問題はソコじゃないですよね。


ワクチンによる腎疾患の症例の方が桁外れに多いでしょ?

何問題の原因をすり替えようとしているのでしょうか?



元記事


繋がりましたね💡^ ^


紅麹のコレステロールを下げる成分はスタチン。


コロナワクチンにより

自己免疫性筋炎が激増したという論文。


「ワクチン接種者は

スタチンを同時に摂ってはならない」


スタチンとコロナワクチンはとても悪い相互作用がある。



確かワクチン接種者はビタミンDが少なくなっている。少なくなる。と言っていましたよね。

(ビタミンD=免疫=解毒)


コレステロールはビタミンDの前駆体(材料)です。


コレステロールが少なくなると、

ビタミンDは作られ難くなりますよね!


ワクチンによりビタミンDが欠乏し、

スタチンの常飲により更にビタミンDが欠乏する可能性があるとすれば身体はどうなるのかしら?🤔

それは栄養食品のせいかしら?



小林製薬の紅麹関連の製品で健康被害状況を調べた時期と、新型コロナワクチンの接種時期が同じで、新型コロナワクチン後遺症によるビタミンD欠乏などの尋常じゃない被害が沢山報告されているのに、何故、ワクチン接種開始前から何ら問題がなかった健康食品だけが問題があるような報道がなされるのか?普通に臭すぎると思いますけどね🤔



本当に役立つ企業ほど消されていきます。





風評被害から何とか立て直しされて欲しい

日本の企業です。


負けるな!小林製薬!!




コロナウィルスはエンベローブタイプのウィルス

(エンベローブ脂質を持つウィルス)

普通にアルコールやアルカリで不活化できるウィルスなので、ノンエンベローブタイプのノロウィルスの方が怖いウィルスなのですけどね💧


5Gなどの人工的な新しい毒電波による放射線症は、風邪と同じ症状がでます。2020年代に騒がれていたものは、この可能性が高いとも言われています。


日本で新型コロナウィルスが広まったのは札幌。

同じ時期にdocomoが5Gテストを札幌にて開始。

感染者が沢山出たダイヤモンドプリンス号のクルーズ船内には、大型5G電波受信機を搭載。衛星から5G電波を集中照射していた。

(毒電波は次第に慣れてくるというが、新たな毒電波が現れる度にパンデミックが起きているという歴史があります。今回の5Gは以前からかなり危険であることは云われていました。)




ビタミンDはワクチンやコロナ後遺症、

癌や様々な難病に有効!!?^ ^




わーい🙌

希望が持てますね😄




「ビタミンDを投与した。あるいは

食事をキチンとしたらよくなった。

それでいいじゃない!」


「変な薬開発して副作用で苦しむなんて

バカげてる!!」


素晴らしい研究者であり、

医療従事者です🙌




「先ずは患者さんをきちんと観察する

そこが原点です!」


ホント!これです。

現代保険医療というものは、

検査数値をPCで眺めて当てはまる病名を付ける。

当てはまっている病名から当てはまるマニュアル通りの薬を処方する。

この過程で患者に対して、


望診

聞診

問診

切診(脈診、腹診などの触診)


全く行わないドクターが多い。




反対に東洋医学ではこれら四診は基本です。

昔は西洋医学のドクターでも、舌診、腹診、聞診は普通に行われていましたけど、

今やPCばかり見て、患者を診ることをせずに何が原因か分かるのでしょうかね?🤔


患者を知れば、

原因が視えてくることが多いと思います。

逆に知らない、知ろうとしなければ、

知らないから分からない。

分からないから難しく、難病になるのでしょうね。





ビタミンDの有効性を説明されてます^ ^








ビタミンDは免疫の他、

ホルモン=心にも関係しています。


ビタミンDは骨とも関係しています。

豊な骨と書いて體(からだ)と読みます。


ビタミンDは増え過ぎても

少な過ぎても問題が出てきます。


増え過ぎると生産を止めたり、排出しようとします。



健康な身体とは、余分なものを排出し、必要なものを必要なだけ作る機能が副作用がある薬を使わなくても機能しています。


薬というものには必ず副作用があり、その副作用とは、身体の必要不可欠な生体エネルギーという代謝(壊す機能、作る機能)を止めてしまったりリズムを狂わすものです。



とはいえ、常用しなければ薬は役立つことも多いにあります。

全てを熟知しながら不調の根源を改善することを優先に、薬に依存させずに上手く薬を処方する医師が真の医療従事者ではないか?と私は思います。


ちなみに東洋伝統医学は、副作用なく代謝を活性化させ免疫、治癒を上げるものです。







笑う身体作りの案内して・愛





追記

小林製薬のサプリに問題はありませんでした😊