私の一番好きな季節は

 

春!

 

 

そして。今年も春がきました~

 

ここ北海道にも春が来てくれましたよ~ガーベラ

 

 

 

今日、気温も高めでとっても暖かくって

春気分るんるんでダイソーへ行ったら、

春らしいクッションを見つけました照れ

 

 

う~ん。

 

つい手が出てしまいましたね爆  笑

(もう100均でムダ使いしないと決めていたのに)

 

 

 

でも、前に買ったダイソーのクッションは

もうコテコテになってきちゃったしな、

なんて思って・・・

 

 

冬感めちゃくちゃありますしねw

 

 

 

 

とりあえず、春っぽいクッションを

自分用の1つだけ買ってきましたニヤリ

 

 

 

花柄です。

 

今回は金運アップ風水も

意識したものを選んできましたチュー

 

 

お値段300円(今は100円では買えませんね汗

 

 

 

裏は全体が黄色です。

ちょっと写真だと実際の色が変わっちゃいますね。

 

 

 

これが実物に近いかな?

 

 

 

 

我が家のソファーカバーはアイボリー色びっくりマーク

(以前買ったときに紹介させていただいたカバーです)

 

 

ちなみに、アメピクなんぞに載せていただいて

超ビックリうれしかった記事です爆  笑

 

 

 

 

そして後ろには黄緑に近い緑のカーテン

 


 

どうでしょ?

 

わりとい感じにマッチしてませんか?飛び出すハート

 

 

 

ダイソーの300円クッションってことで、

サイズが小さめなのが残念ですが・・・

 

 

 

なかなか、良きかもラブ

 

けっこう気に入っていて、

もう1つくらい同じものを

買ってこようと思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する