ずーっとずーっと欲しかった

「ぴったりフィットのソファカバー」

ついに買ってしまいました~にっこり


ついに!と言うほど高額でもないw

3人掛け用と2人掛け用の2つで、
7,000円ちょっとでした~ニコニコ


Topfinel ソファーカバー

ぴったりフィット ソファカバー



ずっと欲しかった理由は、
ソファの汚れが目立ってきていたから。


我が家のソファカバーは布製なんですよね。

布製って何かこぼしてしまったら、
汚れをふき取るって訳にはいかないので、
長年の汚れが蓄積されやすいんですよね汗
 

 

 

 


もうすぐ10年くらいたつかな?

お客さんが来た時に恥ずかしかったのと、
さすがに、汚れの見えるソファに座るのも
イヤになってきていたので思い切って買ってみました。

ぴったりフィット ソファカバー

ずれ防止用の発泡スチロールは
ほとんど気休めみたいな感じ。



通販でポチる時に不安だったのは
やっぱり

「お手頃価格」って点ですねあせる



ちゃんとソファにぴったりフィットしてくれるのか?

縫い目とかしっかりしてる?破れてない?

とか・・・



結果、

今回はかなり満足なお買い物ができましたニコニコ



生地はちょっとポコポコしている感じ。

ツルンとした生地ではなく、
ほんのちょっとフカフカっぽいです。



だからと言って暑苦しい感じはない素材です。



通販でぽちっとする前に、
ニトリのソファカバー見に行ったんですが・・・


値段が通販に比べるとちょっと高く、
3人掛けと2人掛けの2つを買おうと思うと
軽く1万円を超えちゃう価格でした^^;



実は、そのくらいしてもいいから買おう!
というくらいの意気込みで行ったんですがね。


品ぞろえが悪くて、
2つセットで同じものを買えなかったという・・・あせる



色も素材も気に入る物もなかったという・・・あせる



でもまあ、
今回はその品ぞろえの悪さに救われましたにっこり


通販でお気に入りのカラーのソファカバーを
安く買うことができたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

私のROOMものぞいてみてね^^