#今日の体調は | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

お薬を飲んでるのに

今ひとつ朝の血圧が下がらない。

mg数を少し多くしてみましょうと

いうことになりました。


効きすぎなんだろうな。多分

100をきってます。

なんかだるいというか

元気なはずの朝が動けない。。


朝イチバンでクリニックに

問い合わせてみたら

やっぱり受診してくださいって。

下がりすぎた時の対処の仕方

聞いとけばよかったショボーン


行くのも暑い🥵







今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する