送料で買える | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、


末息子からLINE

そうめんあったら送ってよ!


今年はそうめん食べてないなー。

夫婦のマイブーム




おそうめんより食べごたえがあって

お蕎麦みたいな感じで

薬味もおネギがあれば充分


気にいるかどうかな?

とりあえず

5本送りました。


お盆に帰ってきたら

また持って帰ればいいし。


でも、

送料で好きなそうめんでもなんでも買えるやん。


わかってても

送ってやる私です。


郵便局へ。

母が集めていた記念切手

大切に使わせてもらっていて

助かってます照れ


前に送ってた控え伝票を持って行くと

同じ住所なら

ほんのお気持ちだけ割引していただけます。


夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する