実家へ | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

雑草の生え具合を偵察しに

ドライブがてら

妹を誘って、実家に行きました。


この暑い中

何にもすることもできないだろうから

次に雑草駆除をお願いする

タイミングを見るだけにしようと

いうことで。。


ランチがメインです。


石垣の隙間をセメントで

埋めたけれど

隙間から生えてくる。

でもやらなかったよりはましかな。


実家近くのお蕎麦屋さんに行き

お蕎麦を食べて

お茶を飲みに




抹茶シフォンケーキ

美味しかった照れ


久しぶりにゆっくり

姉妹で話せました。





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する