お薬戻して元気です! | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

昨日クリニックを受診して

血圧のお薬をもとのmg数に

戻してもらいました。


昼間でも100以下となっていたので

そりゃ馬力たりなくなるな。

元の薬に戻して

様子みることになりました。


かかりつけの先生

こだわりが強くて

AGの薬しか処方箋に書かないショボーン

いつもの薬局で

もらいそこねたら

さがすの大変でした笑い泣き


なんとなく

身体はしゃんとしてる!





続けて2回切り戻したペチュニア も

元気に咲いてくれてます。




今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する