次回第17回笑っていんじゃん!告知 | 岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログニコニコ生放送公式岸田健作三橋潔加賀美タケル

次回第17回笑っていんじゃん!告知

インターネットテレビ『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』 スタッフより


次回第17回分の告知です!

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

次回の放送メニューは


★テーマトーク

★THEお客様

★Kensaku Music Room

★エンディング



となります!




今回のテーマトークお題は


【初めてやったアルバイトorこんな変わったアルバイトをやった】

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

こちらのアンケート答案はコチラ で受け付けてます!





そして今回のコーナーゲストは


【Kensaku Music Room】では

ヴィジュアル系バンド

【Secilia Luna】さん

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ



そして【THEお客様】では


俳優の

【中村康介】さん

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

俳優の
【岡村智治】さん
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ



俳優の

【蓮根わたる】さん

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

女優の
【山本真由美】さん
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

を迎えての生放送になります。


※出演ゲストの方への質問投稿はコチラ

http://worldnet.tv/mail/4661 (携帯からも投稿可)


第17回笑っていんじゃん!


6/21の21:00より生放送いたしますのでお見逃しなく!




■岸田健作アワー 笑っていんじゃん!
$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

■ネットテレビ放送局
【World Net.TV】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
番組URL
http://worldnet.tv/talk/kensaku/

■放送
不定期火曜21:00~生放送
■出演
MC

岸田健作

準レギュラー

三橋潔(ナルペクト)/USHI(Kensaku Kishida en V)
■番組概要
岸田健作がメインMCを努める音楽・ファッション・アート・ストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティ番組。ロケや企画物、更にアーティストやタレントや芸人からモデルさんクリエーターさんなど幅広いゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!!

■閲覧方法
インターネット環境のあるパソコンにて会員登録不要のworldnet.tvにアクセス。オンデマンドにて過去放送分も期間限定で御覧いただけます。
尚、USTにも対応しておりますのでi-PHONE・i-padでも御覧になれます。

■番組CM

YOU-TUBE

■番組公式ブログ
http://ameblo.jp/waratteinjan

■制作
㈱GF enterprise



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

テレビ2011年6月21日放送テレビ

【第17回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

【ゲスト】

岡村智治/Secilia Luna/中村康介/蓮根わたる/山本真由美…他(五十音順)


岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
最新オンデマンド(再放送3ヶ月間見放題)はコチラ

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
過去の放送内容やゲスト写真、過去放送オンデマンド一覧(期間終了してる回も含みます)はコチラ

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
番組内各コーナー説明はコチラ

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
番組メインパーソナリティー岸田健作についてはコチラ


岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
番組出演希望についてはコチラ