出演者募集 | 岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログニコニコ生放送公式岸田健作三橋潔加賀美タケル

出演者募集

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ


番組では各コーナー(※詳しい募集要項は下記にて)でのゲスト出演者様を募集しております。

・番組に出て自分をアピールしたい!

・岸田健作とトークで絡んでみたい!

・場を踏みたい!

・自分の作品や音楽を世に知ってもらいたい!



…等、タレント、ミュージシャン、俳優、モデルから一般の方まで、沢山のご応募お待ちしております。

尚、プロダクション様、企業様、団体様からのご依頼もお待ちしておりますのでまずは



・プロフィール・資料(コーナーに適した素材)

・代表者様ご連絡先



を添えて下記アドレスまでお送りください。



injan@kensaku-kishida.com




後ほど番組スタッフから返信の方させていただきます。


尚、出演の決定は資料を元に番組側スタッフで検討させていただき、一度ご連絡させていただきます。

お送りいただいた資料に関しましては、個人情報も含まれておりますので合否決定し次第メールサーバーから即破棄させていただきます。


尚、メール送信が上手くいかない場合こちらの【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!公式ブログ】メッセージ からもお受けいたしますので宜しくお願い致します。




■■各コーナー募集要項■■


【Kensaku Music Room】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

■募集要項

バンド、シンガー、ユニット、ラッパー等、歌い手からDJ、演奏者、音楽クリエーターまで音楽に携わった活動をしている方。

■内容

20分程のトーク。LIVEやリリース告知やPV、音源の放送も可能です。ただし著作権上認証されていないカバー曲等に関しましては放送出来ませんのでご了承ください。


【THEお客様】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

■募集要項

タレント、芸人、俳優、モデル等、芸能に携わる方。

■内容

20分程のトーク。自己紹介VTRやイメージVTR等あれば放送可能です。ただし事前に番組側での確認の元になります。その他イベント告知等告知関係も可能です。


【Dan Dan Dance!!】

岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログN★POP TV岸田健作豊田耕平(HIROZ)三橋潔

■募集要項

ジャンル問わずダンサー、ダンスチーム等。

■内容

15分程のトークとダンスを踊っていただきます。自己紹介VTRやイメージVTR等あれば放送可能です。ただし事前に番組側での確認の元になります。その他イベント告知等告知関係も可能です。


【これからだ!GO!GO!】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

■募集要項

ミュージシャン、タレント、芸人、俳優、モデル、ダンサー等、芸能に携わる方でテレビ出演が初めての方、もしくは芸能関係に携わり間もない方。

■内容

20分程の企画コーナー。複数での出演になりアンケート形式でそれぞれゲスト様に答えていただきます。その他イベント告知等告知関係もそれぞれ可能です。


【エアブラッ!】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

■募集要項

画家、陶芸家、グラフィックデザイナー、アパレルデザイナー等デザインアートをされている方で実際に作品がある方。プロ・アマは問いません。

■内容

20分程のトークコーナー。番組中に作品披露、もしくは作品VTRを披露していただきます。その他イベント告知等告知関係も可能です。