6/21笑っていんじゃん!アンケート板 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

6/21笑っていんじゃん!アンケート板

次回6/21放送分の『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』 のテーマトークのお題ですビックリマーク


今回のテーマは…



『初めてやったアルバイトorこんな変わったバイトをやった』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
例1)

初めてやったバイトは、引越し!だけどキツすぎて最初で最後になった。。


例2)

変わったバイトは新製品を食べて感想言うだけ。。


などなど。



NGなのは…



NG例)

某会社の新製品を飲んで感想を言うバイトをしたら後日体が○○になった。。


など、アンダーグランドなのは言いづらいんでダメ!あせる



沢山の答案お待ちしております!



答案はコチラの記事のコメント欄に書き込んでください!




テレビ2011年6月21日放送テレビ

【第16回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

【ゲスト】

岡村智治/Secilia Luna/中村康介/蓮根わたる/山本真由美…他(五十音順)


※出演ゲストの方への質問投稿はコチラ

http://worldnet.tv/mail/4661 (携帯からも投稿可)




■番組タイトル■

【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】
$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

■放送■
毎月 第1・第3火曜21:00~ 生放送
■出演■
■MC

岸田健作

■準レギュラー

三橋潔(ナルペクト)/USHI(Kensaku Kishida en V)
■番組概要■
岸田健作がメインMCを努める音楽・ファッション・アート・ストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティ番組。ロケや企画物、更にアーティストやタレントや芸人からモデルさんクリエーターさんなど幅広いゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!!

■閲覧方法■
インターネット環境のあるパソコンにて会員登録不要のworldnet.tvにアクセス。オンデマンドにて過去放送分も期間限定で御覧いただけます。
尚、USTにも対応しておりますのでi-PHONE・i-padでも御覧になれます。


$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ