沖縄旅行 美ら海水族館内のレストラン「イノー」 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

美ら海水族館でジンベイザメを見た後、早めにレストランへ向かいました

何事も先手必勝ですウインク

実は水族館近くのステーキ店を予約しようとしたのですが満席との事で断念あせる

沖縄料理のビュッフェが食べられるレストランにしました

 

4階レストラン「イノー」へ向かいます

大人2200円ですがシニア(65歳以上)は1650円なのも嬉しい爆  笑

 

 

 

天井が高くゆったりとした店内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコライスも作れます

 

 

 

 

 

 

豆乳アイスでした

 

 

 

 

 

 

窓際の席、景色が良く見えます

 

 

シンガポール・ブラザーズ笑い泣き

 

 

 

イルカラグーンが見え、ちょうどショーが始まったようですイルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいには伊江島

ホテルからも見える小さくとんがった山が特徴的な島です

 

 

エメラルドビーチを散策している人もいました

ショップでお土産を買い次へ向かいます