ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

昨日この冬2回目の雪かきをした夫、腰に痛みが出て湿布貼りました滝汗

今日も出かける時は車に積もった雪を払う必要があるみたい、ご苦労様です

 

 

 

沖縄で2泊したのは恩納村の「ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」です

2006年、初めての沖縄旅行で泊まったムーンビーチの近くでした

 

 

 

 

 

韓国の野球選手たちが泊まっているようです

 

 

 

 

 

 

部屋のベランダからはタイガービーチが目の下に

 

 

 

 

 

 

 

雲り空の下にビーチが広がっています

ビーチは4月から開かれるとのこと

 

 

 

 

 

 

翌日の朝食は和定食にしました

 

ご飯多いと言いながらも完食する妻爆  笑

 

 

 

2日目の朝食は洋食ビュッフェへ

夫は沖縄そばを食べています

 

 

 

私はタコスにしました 自分でクルクル巻きますウインク

 

 

 

フレッシュバナナジュースにはラム酒を1滴

しっかり食べて元気に歩き回りました