沖縄初日 | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

2月26日月曜日から29日木曜日の予定で沖縄へ発ちました飛行機

我が家と友人夫妻の4人旅行

シンガポールで熱を出したメンバーです笑い泣き

 

今回は我が家が出発前にインフルエンザに罹りようやく回復した直後

この年になると旅行もドキドキ汗  でも行かねばなりませんてへぺろ

 

 

今まで雪が無かったのになぜか当日函館は雪が積もっていましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽田空港は青空が広がり、沖縄行きが少し遅れて乗り継ぎは問題なし

大型の飛行機に続々と人が乗り込みます

時間がかかるはずですね

 

 

飛行機の羽がスタイリッシュな新型機で海外仕様でした

映画「ミステリと言う勿れ」を見ている間に着陸時間が近づいています

 

 

沖縄の天気も前の週は青空で23~25度もあったのに

私達が滞在中は曇りや雨で20度前後チーン

 

 

 

 

ようやく雲を脱すると、やっぱり海が綺麗ですラブ

 

 

 

 

那覇空港到着です

 

 

レンタカーの営業所までが結構渋滞して時間がかかりました

ナビを頼りに恩納村のホテルへ向かいます

このナビがわかりにくくてこの後も振り回されることになるのです滝汗