海鮮市場で昼飲みランチ | 笑っておやすみ

笑っておやすみ

腹が立ったり、ドジったり、心に溜めると体に悪いものをデトックス!

引き換えしてきた函館市プレミアム付き商品券を手に早速海鮮市場へ行って来ました
 
 
 
 
意気揚々と店内に入ったのですが・・・
 
イートインコーナーでは残念ながら商品券・飲食券が使用できません滝汗
 
 
仕方が無く今日は現金払いです
 

でも普段1杯500円のサッポロクラシックが200円だったので文句無し爆  笑
 
 
 
そして驚いたのがこちらの貝盛り合わせ なんと800円なんです叫び
絶対お勧めですよグッド!
肉厚のホタテは甘く、プリプリのつぶ貝、ホッキは生と茹での2種類ですクラッカー
 
 
 
まだ小さめのイカ刺しが980円でした
それでも新鮮なイカ刺しには小さなゴロもついています
 
 
 
 
ジューシーなザンギは4個500円
 
 
 
イカガーリックバター600円
 
 
 
 
〆にはあんかけ焼きそば800円☞600円を二人でシェアしました
 
函館ビールの飲み比べや日本酒飲み比べセットもありましたが
今日のところはクラシックを二人で3杯ずつ飲み干しましたビールビールビール
 
 
 
商品券や飲食券が使えたらこっちのメニューも注文したのに ちょっと残念てへぺろ
 
 
 
 
お昼頃にはテーブルが埋まるほどの大盛況でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生鮮食品、お土産などは商品券が利用できます
 
 
 
ロイズのチョコレートとわかさいもをお買い上げ
 
 
 
 
プレミアム付き商品券・飲食券を利用して「函館市内のお店応援」が着々と進行中ウインク
気がかりなのは私の体重増加です笑い泣き